SSブログ

DESTINY 鎌倉ものがたり 映画 感想 [邦画]

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」

劇場に行って観てきたので感想を。



・率直な感想としては面白かった

・「Always」が大好きで、この作品にも期待したけど、CG感は満載。でもキャストの演技力やストーリーの構成が上手くつなげられていたので、わかりやすい作品だった


・クスっと笑うシーンと、涙ぐむシーンとあって、心があったかくなる映画

・夫婦の絆と夫婦の恋愛というテーマがしっくりくるかも

・黄泉の国を描いているところは、し方ないのか?と思える一方でもう少しクオリティを上げる工夫ができたのでは。そう思える描写もあった

・子供が観ても楽しめる作品

・大人は観る人が観たら、がっかりする人もいると思うけど



映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」キャスト


一色正和 - 堺雅人
一色亜紀子 - 高畑充希
本田 - 堤真一
死神 - 安藤サクラ
貧乏神 - 田中泯
キン - 中村玉緒
本田里子 - 市川実日子
本田浩子 - 粟野咲莉
ヒロシ - ムロツヨシ
稲荷刑事 - 要潤
川原刑事 - 大倉孝二
恐山刑事 - 神戸浩
大仏署長 - 國村隼


ほか。


キャストがとにかく豪華で、そこは文句なしのキャスティングだったと思います。


映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の全体的な感想としては

DVDレンタルが開始されたら再視聴しようと思えたので、いい映画だったというのが率直な感想かと。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

-|悪と仮面のルール 映画 予告 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。