SSブログ

去年の冬、きみと別れ 映画 予告 [邦画]

2018年3月公開予定の映画
「去年の冬、きみと別れ」

YouTubeで予告編がアップロードされていたので再生。


・その時僕は恋に落ちた

・芥川賞作家「中村文則」傑作の映画化

・結婚を間近に控え、本の出版を目指すライターが目をつけたもの・・・

・それは、未解決焼死事件の元容疑者

・愛のために人はどこまで変われるのか

・抜けることのできない罠に迷い込んでいく

・斎藤工の演技が怖いw

・ガンちゃんはかっこいい

・「去年の冬、きみと別れ」というタイトルと、どう結びつく展開なのか?ちょっと予測できない



興味ある作品。

原作を読んでみて、面白そうだったら映画観に行こうと思った。



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。