SSブログ

嘘を愛する女 映画 感想 [邦画]

2018年1月20日公開予定の映画「嘘を愛する女」

試写会に行って先行で鑑賞した人たちの感想を読んでみた。


・3.11から本作品の話しは始まるが、関係ない

・彼の過去を探す彼女、その事実がみつかるも。。。。

・キャストは非常にいいけど、ストーリーに繋がらない矛盾も

・トラック事故に遭う時のあの笑みは?

・ミステリーなのか?ラブストーリーなのか?判断が難しい

・主人公の人間性に共感できなかった



んー。。。。。あまり感想を読んでいても、良い書き込みがなかったことが

かなり残念。


映画もドラマも脚本ありきで、そこに俳優の演技力がのっかるから

素晴らしい作品になるのに。


ちょっと、期待できない映画になりそうな予感です。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。