SSブログ

ちはやふる 結び 映画 公開の前に「上の句」「下の句」をもう一度 [邦画]

2018年3月17日公開予定の映画

「ちはやふる 結び」

公開が待ち遠しいけど、今のうちに「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」を観ておこうかと。



で、「ちはやふる」動画を配信中で、無料で再生できる動画サイトを検索。

お試し登録の特典で動画が無料で視聴できるところがあった。



◆TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

・無料登録で月額料金30日間無料

・登録特典で貰える1,080ポイントで「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」どちらもポイントで再生できた

・宅配レンタルでDVDを借りることもできる




◆U-NEXT(ユーネクスト)

・おためしとうろくで31日間、月額料金が無料

・お試し登録の特典で貰えるポイントで「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」どちらか1本は無料で、ポイントで視聴ができる



◆auビデオパス

・お試し登録で貰えるコインで「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」どちらかを無料で視聴できる


・お試し登録には「auID」が必要で、auビデオパスのサイト内で新規auIDの発行はできない




「ちはやふる 上の句」「ちはやふる 下の句」

どちらもポイント使って無料視聴できるのは「TSUTAYA DISCAS」だけか。。。。。




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。