SSブログ

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」動画フル [邦画]

SUNNY 強い気持ち・強い愛の動画フルを無料視聴

SUNNY 強い気持ち・強い愛150.jpg


韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を

日本版としてリメイクした映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

フルバージョン動画を完全無料でみることができる

オンデマンドサービス(VOD)をご紹介。


今すぐ無料視聴できます。
  ↓
映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」動画フルを無料で見る方法



【十二人の死にたい子どもたち】面白かった

原作が、大好きな攻殻機動隊ARISEシリーズの脚本を務めていらっしゃった冲方丁さんと聞いて、とても期待して観に行きました。

簡潔に結果を申しますと、想像以上の良作でした。私はタイトルを聞いてからずっと、「何故『子どもたち』とわざわざタイトルに入れているのだろう」と思っていたのですが、観ている途中から「この作品の主人公たちは子どもでなければならなかったんだ」とわかりました。


それも10代後半の、大人と子どもの狭間の、自分の意志や考えをハッキリと持ちながらも、その考えがとても未熟で「誰か」のものであると気づかない子どもたちでなければならなかったのだと。私は彼らと近い世代の人間ですから、同じようにまだまだ未熟で、自分の意志や考えは「誰か」の意志の延長線上でしかないのでしょう。


でもきっと、誰もが「誰か」の延長から始まって、何か大きな出来事(たとえ周りの人から見たら些細な出来事でも)を経て「自分」の意志や考えを得ていくのだろうと思いました。

この作品は主人公たちに近い世代の方が刺さるのかもしれないと私は思っています。主人公たちの感性や環境に近いほうが、彼らの「死にたい理由」に共感しやすいと思うからです。


そして大人たちには、今の子どもたちはこんなことを感じているんだと知ってもらうために、結局のところつまり、老若男女問わず観てほしい作品だと思いました。

↓動画ランキング↓

にほんブログ村 動画紹介ブログ

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。