SSブログ

LDK 2019動画 Dailymotion [邦画]

LDK2019 200.jpg


映画「LDK(2019)ひとつ屋根の下」動画がアップロードされているのか?

デイリーモーション(Dailymotion)で動画検索してみた結果

upされていなかった(* ̄ー ̄)


ここで、映画「LDK ひとつ屋根の下」(2019)

フル動画を無料視聴( v ̄▽ ̄)


詳細はこちら
  ↓
LDK 2019動画フル無料視聴



2019年7月11日にドラマ「ルパンの娘」第1話が放送された。

タイトルは「泥棒一家の娘が警察一家の息子に禁断の恋!?」

 

やっぱり深キョン可愛い(〃▽〃)

 

泥棒一家に生まれたヒロイン三雲華を演じている深田恭子。

 

家族全員が警察官という家柄に生まれ、三雲華の彼氏でもある瀬戸康史演じる桜庭和馬の関係。

 

桜庭和馬のじいちゃん役にまさかの藤岡弘さんw

日本刀のシーンはカッコよかったけど、ズラのせい?で一瞬誰か分からなかったけど。

 

三雲華の父、三雲尊役を渡部篤郎さん。おもしろいおじさんキャラに最近は違和感がない(アコムのCMとかでもそうだけど)

 

三雲華の母、三雲悦子役に昼ドラの女王として名高い小沢真珠さんが演じ、バブリーというか怪しいけどセクシーで、色気のある演技も最高だった。

 

円城寺輝を演じる大貫勇輔さんと、深キョンのミュージカル調のシーンは、最近のドラマのなかでは類をみない設定というか演出かもしれない。

 

泥棒は悪なのか?悪だけど。

 

何かを盗むことによって何かを守ることができる。

 

そんな泥棒一家と警察一家の展開が今後も楽しみで仕方ない。

 

2019年夏ドラマの中で注目しているドラマ「ルパンの娘」

 

何と言っても深キョンがコスチュームに着替えるとき、着替えた瞬間の姿はファンのみならず多くの男性を魅了するでしょう(*/▽\*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。