SSブログ

操作された都市 映画 予告 [洋画]

2018年1月20日公開予定の映画「操作された都市」

キャストはチ・チャンウク、シム・ウンギョン、アン・ジェホン、オ・ジョンセほか


・ヘリから飛び降りいきなり銃撃戦

・ビルの中の爆弾を止めるために、男たちは車で突っ込む

・隊長(チ・チャンウク)がなにやらかっこええ

・たった一人で、数十人の敵を打ち倒していく

・部隊の仲間達が的に追い詰められ危険が

・隊長は戻るのか?戻った!2階?3階?から隊長は飛び降りて仲間を助ける

・爆弾処理はどうするんだ?

・代わりに爆弾処理に向かう2人

・隊長がついに打たれる!


って( ̄Д ̄;)ここまで見せておいて、ゲームの中の隊長かよ!


で、現実に戻る・・・


突然電話がかかってくる

「暴力ゲームに没頭し、殺人を犯した罪で逮捕します」


無期懲役を言い渡される。



が、これは仕組まれた殺人だった。


なんか、予想を超えるはちゃめちゃな映画であることだけは、間違いなさそう。

これ、おもろいかもw



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。