SSブログ

映画「翔んで埼玉」感想 [邦画]

翔んで埼玉250.jpg

予告を見たとき埼玉をさんざんバカにしたストーリーだと思っていましたが、実際に映画を見ると埼玉をとても大切に思って作られた作品だと感じました。

私は埼玉県民でもないし埼玉にさえ行ったことはありませんが、それでもおもしろく鑑賞することができました。

埼玉県民の方々なら、なおさらおもしろいと思います。


GACKTや伊勢谷友介、京本政樹などの美形俳優がシリアスな雰囲気を醸し出しながら、バカなことを言ったりオーバーな演技をしたりするのが笑えました。


また、埼玉や関東圏の方々が知っているようなネタが色々あり、それがわからないところもあったので少し残念でした。

そういったことを知っていたら更に楽しめる作品だと思います。


映画の前半部分の東京都民の優雅さと埼玉県民のみすぼらしさはきちんと演出されていたし、役者の方々のイメージもぴったりだったと思います。


特に、加藤良諒さんの埼玉県民で虐げられる役は、はまっていたと思います。

ただ、最初にGACKTを敵視してた二階堂ふみが簡単にGACKTを好きになってしまうところは、もっと過程を追加して徐々に好きになるようにしないと急すぎて不自然な感じがしました。


最後はボスとGACKTの対決のような場面があっても良かったのではないかと思いました。


↓動画ランキング↓

にほんブログ村 動画紹介ブログ

人気ブログランキングへ


タグ:邦画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

孤狼の血 動画 pandora(パンドラ) [邦画]

映画「孤狼の血」動画フルの無料視聴はこちら

孤狼の血400.jpg

映画「孤狼の血」
完全ノーカットバージョンのフル動画


pandora(パンドラTV)で探してみたけど見つからず。

他にも探してみたけど動画共有サイトでは「孤狼の血」動画は削除されていた。


ここなら、映画「孤狼の血」動画フルを

今すぐ無料視聴することができました。


詳細はこちら
  ↓
映画「孤狼の血」動画フルの無料視聴はこちら




タグ:邦画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

響 HIBIKI 映画 動画 Dailymotion [邦画]

映画「響」動画フルを無料視聴する方法はこちら

響150.jpg


映画「響 -HIBIKI-」動画フル

Dailymotion(デイリーモーション)で

動画検索しましたが、見つかりませんでした。


フル動画の映画「響 -HIBIKI-」を観たいと思って

いろいろ探して調べてみたところ


ここで無料視聴できそうだったので

試してみた結果、無事に、無料再生できました(・∀・)b


詳細はこちらです
  ↓
映画「響」動画フルを無料視聴する方法はこちら



タグ:邦画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

乃木坂46ドラマ「ザンビ」2話3話4話を見逃し配信で無料視聴 [ドラマ]

ドラマ「ザンビ」(乃木坂46)見逃し配信無料動画の視聴はこちら

ザンビ2話.jpg

乃木坂46の齋藤飛鳥主演のドラマ

「ザンビ」

2話、3話、4話、5話、6話・・・

TV放送された「ザンビ」見逃し動画を

無料視聴することができる動画配信サービスがあります。


詳細はこちら
  ↓
乃木坂46ドラマ「ザンビ」2話3話4話を見逃し配信で無料視聴



↓動画ランキング↓

にほんブログ村 動画紹介ブログ

人気ブログランキングへ


タグ:ドラマ
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

コーヒーが冷めないうちに 動画 Dailymotion [邦画]

映画「コーヒーが冷めないうちに」フル動画を無料

コーヒーが冷めないうちに250.jpg

映画「コーヒーが冷めないうちに」を

Dailymotion(デイリーモーション)で探してみた結果。


予告編もフル動画も、「コーヒーが冷めないうちに」に関する動画は見つかりませんでした。

ここでは、無料でフルバージョンの映画「コーヒーが冷めないうちに」を

無料視聴することが出来るオンデマンドサービスです。


配信期限があります。

詳細はこちら
  ↓
映画「コーヒーが冷めないうちに」フル動画を無料視聴できるところはこちら



追伸。

pandora(パンドラTV)でも動画検索しましたが

同様の結果で無料で視聴できる「コーヒーが冷めないうちに」はありませんでした。



タグ:邦画
nice!(1) 
共通テーマ:映画


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。